犬と暮らすハーレー乗り


by bikemama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
写真
旅写真
独り言
イタズラ書き
犬ごとョ
アレルギー大作戦
bean 豆トイ写真
TEN
HUG
MONO達
未分類

以前の記事

2016年 06月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

最新のコメント

もも太サン お久しぶり..
by bikemama at 07:52
ご無沙汰してます。 テ..
by もも太 at 11:35
返事遅れてごめんね〜アタ..
by bikemama at 23:04
本当に久しぶり〜。那須の..
by ジョンジャックノエジェミママ at 22:06
◼︎頭のかあちゃん ご..
by bikemama at 23:52
何となく匂って覗きに来た..
by 頭のかあちゃん at 20:52
◼︎monママ ママこ..
by bikemama at 01:47
バイクママ〜、元気にして..
by mon at 22:58
◼︎プリンままさん 大..
by bikemama at 00:18
バイクママさん お..
by asuka_maru at 19:49

フォロー中のブログ

弥生、スコットランドはエ...
ほんわり*ふぁ
☆★ ZAVELOG ★☆
エンゾの写真館 with...
Three dogs
フォトパラダイス
chacoと綴る散歩日記...
秋田犬 「大和と飛鳥丸」の日々
のんびり生活
すずちゃんのカメラ!かめ...
Magnum Yoda ...
Blog@Mama's ...
フロクのブログ<おいぬさ...
Paw Photogra...
『ボクらとオカンの・・・...
ボーノ倶楽部
ロンドンで犬と暮らす
タスマニアで生きる人たち
夢@むさしの
play it by ear
ワルテルとソーラと小説家
Garden with ...
天声犬語2
dance with Dono
花日記
文具親父
@あぐPICTURES
THE GREATES...
HUG! ~Import...
まおかー日記
album di "La...
ホイタラ
木洩れ日な日々
ライトニングの別部屋
しゅっぽっぽの犬写真館
-hidezushi.-
下町のボーダーコリー蓮
:: ジゲン日記 ::
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ

メモ帳

TEN>ニューファンMIX♀
(2004 、12)
HUG>フラッティ♀
(2009、5)
大変アバウトな性格なため
不定期日記です~\(^o^)


来てくれてありがとう♪
ついでにポチっとしてくれると(^-^)
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



ここも押してくれると
かなりうれしいッス。↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

もうひとつのMyブログ
バイクトハーレー

外部リンク
焼肉とスイカ
ロンドンで犬と暮らす
たかぼんHP

ワンちゃんねる
ココちゃんとペノコ

リュラの気まぐれ日記

ライフログ

検索

最新のトラックバック

ハーレーの話しがしたくて
from Magnum Yoda Ph..
リバートレッキング
from Magnum Yoda Ph..
feel wind
from album di "La m..
ラッセル、ラッセル!!
from ワルテルとソーラと小説家
アートディレクターごっこ♪
from Garden with Dogs
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

WETSUITS by sson

        
                テンのウェットが出来上がってきた。

                 OH--------ッ!

                 ピカピカのウェットを着せて

                 いつもの川で早速お試し。

                 ふぇふぇふぇふぇふぇ


                 まっ、、、、能書きは置いといて

                 GO,GOなのだぁ












d0128364_11544996.jpg



                 












d0128364_115629.jpg
















d0128364_11562775.jpg
















d0128364_11583610.jpg















d0128364_1201695.jpg
















d0128364_1205294.jpg
















d0128364_1224396.jpg















d0128364_12401.jpg














d0128364_1232458.jpg










               ウェットを着た犬ってのも中々カッコイイもんだ

               見た目もさることながら

               激しい動きに答えてくれている

               いつものテンなら体が冷えきってくると

               テンションも下がり泳げなくなってくるのだが

               この日は河童シエルと共に

                2時間半ズット泳ぎっぱなしだった


               ムフフ・・・思わずほくそ笑んでしまう
 
               これならば雪山でも十分に

                        活躍してくれると確信する



                これが今、アタシと父ちゃんが


                 お前にしてやれる精一杯の愛なのだッ




                       調子に乗りすぎで破くなよっ!   笑












            今回色んな我がままをきいてくれて

             テンのウェットを作成してくれた

            エスエスオンの酒井さん

                ちなみに酒井さんも愛犬家です

d0128364_12451048.jpg


             ブログに載せても良いですかァのお願いに

               チョットだけ恥かしそうに笑ってOK



d0128364_1247250.jpg


                ココが作業されてるところ~

                 職人の仕事場ってカッコイイよね


               アッそうそう我家がお願いした時に
 
                ウォーターワークをされてるGRの子の

                ウェットも出来上がっていた

                
d0128364_1251268.jpg



               気になった方は問い合わせしてみてねぇ

               個体差が有るし要望によって違うとは思うけれど

               テンのウェットは既製品で売られてるものより

               ズット安価で何か有れば修理もして頂ける

                 ココが何より嬉しいところかな。









                  
[PR]
by bikemama | 2008-08-04 12:31 | 写真 | Comments(28)
Commented by walterb at 2008-08-04 12:43
 へー、犬用のウェットスーツなんてあるんだー。

 最近の写真、めっちゃかっちょいいねっ!
Commented by ライぱぱ at 2008-08-04 13:38 x
以前コメントいただいて以来、ずっとブログ拝見してます。
犬用ウェット、いいですね~。。
防寒はもちろん、保護的な意味合いもあるだろうし、浮力的にも多少はプラスになるだろうから、、泳ぎのそんなに上手じゃないうちのライ君にもいいかも。。(→でも似合わなそう・・・・。)
ところで、、写真は、バニにはありえないような躍動感が出ていて、いいですね。。お見事です。
Commented by なおこげ at 2008-08-04 14:56 x
かっこいいねえ!
ウェットいいかもー、でもなんかうちのむっちりがきてたら
似合わなさそうだ…
こないだ川にいっておこげ流されてたから
とりあえずライフジャケット買おうと思ふ…
Commented by @あぐ at 2008-08-04 15:13 x
( ゜ ▽ ゜ ;)アッ!
ワンコ用レーザー・レーサーだぁ〜〜〜(⌒▽⌒) ケラケラ
Commented by バニバニ at 2008-08-04 16:20 x
素敵ーーーー♪
テンちゃん、とってもカッコイイよ♪
ママに作ってもらったウエットもすごく似合ってる。
黒でよかったねぇ。ヽ(=´▽`=)ノ

ところでこれ、雪山でも大丈夫なの?
Commented by ちゃべ母 at 2008-08-04 17:41 x
特注なの~?凄いね。
体にフィットしてて動きやすそう。
カッコいいぞ~~!
Commented by k-sunset at 2008-08-04 22:35
ウエット!! かっちょいい~♪
すごい俊敏なテンちゃん☆
似合ってるわ~(*^^)v
Commented by sara82kei at 2008-08-05 08:23
テンやったなぁ、カッコええぞ〜!
たっぷり泳げて大満足やんなぁ。
満足と言えば、
海でも川でも、これだけアクティブに遊んでくれると、撮る方も大満足やねぇ。
ノロノロ歩いて、無理矢理に深みへ引き込まれ、5メートルだけ泳いで、
あとは露天風呂か帰路につく。
これでいったい何を撮れと(苦笑)
Commented by ごまりさん at 2008-08-05 08:45 x
かっちょええ~~~!
黒最高っす!
体冷やさないのが一番ですね♪軽そうだし~♪
Commented by NANA at 2008-08-05 10:18 x
あちゃー!やられたぁぁぁっ!!
なんてカッコいいんだろうー
さしずめ、黒革のツナギ着て750バイク乗ってるおねーちゃんってところか?!
水から上がってプルプルするところなんざ
ヘルメット取ったらロングヘアばさーっ☆みたいな (^O^)/

暑くて変な妄想に走り過ぎ??
Commented by mukudaimu at 2008-08-05 11:32
かっちょええーーっ!!
ウェットも、テンちゃんの動きも、写真も。

バニがウェット着たら・・・
こうかっちょよくはならないだろうな。
きっと、ぽてぽて。
ついでに、川での動きもぽてぽて。
Commented by みつ at 2008-08-05 17:06 x
ウェットスーツってかっこいい~!!
それに、楽しそうに川遊びしてる写真が素敵!!
我が家も、川遊びしたいけど・・・水恐怖症を治してブロアー買うことから
始めようかな!
Commented by bikemama at 2008-08-06 00:53
■馳さん
テンの持病の為に何とかと考えて探し出しちゃった 笑

ほめられてる♪(^ウ^)うれしーーーーッ
Commented by bikemama at 2008-08-06 01:00
■ライパパさん
こんにちわーッアタシもジャンジャン覗き見してましたァ
宣伝用の商品よりライ君のゴーグル姿がでかくて大笑いでしっ

ハーイこのウェットはかなり使えそうです
着てる方がテンには楽だったらしくヨリいっそう爆発娘でした
水から上がって脱がせたら背中は湿ってる程度で(@。@)
冬山でも防寒としても役だってくれる事と思います

確かにバニの爺さんと暮らし居た時には見た事の無い動きです 爆
Commented by bikemama at 2008-08-06 01:05
■なおこげちゃん
うんっ絶対ライジャケは必要だよ。
何が有るかわからないからね~自然は油断大敵よん
ココはたまたま絶対流されず安全と確認
デキてるからライジャケは着せて無いけれど
水の事故で何頭も亡くなってる子知ってるものぉ(T_T)
楽しく水遊びしてねぇ♪
Commented by bikemama at 2008-08-06 01:08
■あぐさん
ほんとぉ~濡れたところを見ると
レーザーレーサーそっくりだった。。。
本物値段はきっとスッゴイ恐ろしいねだんだよねぇ、、、あれってェ笑
Commented by bikemama at 2008-08-06 01:13
■バニバニしゃん
ウヘヘーッかなり決まったよねッねっ。
水から上がって脱がせてたらナーンと背中は湿ってるだけ。
テンのやばい所をキッチリ守ってくれてたのよぉ 涙

元々海外じゃガンドックの子達も防寒や保護のために
ウェット既成品で有るのよン、、、結構高いんだけどねぇ
いやーーーっ今回は良い仕事して貰いましたさぁ 笑
Commented by bikemama at 2008-08-06 01:17
■ちゃべ母
うん(^-^)作ってもらったよ。
陰山先生が泳ぐのを勧めてくれたけンだけれど
冷えてくると痛みが出ちゃうしで、、、考え抜いた末
取りあえず駄目もとで注文しちゃったよぉ
名古屋にリハビリトレーニングに通うよりは安いしさァ~爆
Commented by bikemama at 2008-08-06 01:20
■ムーちゃんママ
えっへん!カッチョ良いでしょう!!
これ来てプールに行くからァ 爆
似た様なもんだねッ。。。お互い
こっちは特注のウェット、ムー家は特大プール。
どんだけ犬バカ家族何だかァ~~~(^ウ^)V
Commented by bikemama at 2008-08-06 01:27
■サラパパ
なんならクロネコで貸出し着払いで 爆
確かにィ家もバイクの時には考えられんかったしぃ
サラちんは優秀だよぉーッ!!

バイク爺さんは人生最大震度15cm
雨がふりゃ外にも行かんと玄関で威嚇して来る始末
川に行っても車に戻せと吠えたぎってたンだからァ 爆
あのサラ様の姿はバニ会ではエリートだってぇ。(^-^)V
Commented by bikemama at 2008-08-06 01:30
■ごまま
ホホホーッ狙いは成功よん(^_^)V
ほんとに冷えが大敵で、この日はいつもよりエンジン全開のままッ 笑
Commented by bikemama at 2008-08-06 01:33
■NANAさん
ハハハッ、そこまで行くと妄想に近い気が・・・爆
でも濡れるとボンテージ系だぁと思ったのは
アタシだけだろうかぁ。。。ムフフ( ̄一 ̄)ニヤリッ
Commented by bikemama at 2008-08-06 01:38
■ムクかぁー
へへっちょっとほめられてウレシッ
まじで作って良かったよぉ、すこぶる調子良かったらしいもん
(通販では結構失敗したりするンだけどさぁ 笑)

ウーンでもこれ着てると結構浮力が増して泳ぎ易かったみたい
しかも脱がしてもズブ濡れになって無いのよぉ。チョイびっくりさぁー
濡れるの苦手なバニには逆にいいかもよぉ~♪
Commented by bikemama at 2008-08-06 01:45
■みつさん
バニは水嫌いな子が多いんですよね~
確かにスイスの山奥に居たはずの犬達だからDNAには無いかもですネ

前にも書いたのですがテンも最初から泳げたわけではないんです
むしろ水に入るのも若干拒否ってましたから 笑
浮く事を体で覚えてくれたらこっちのモンなので
ライジャケ着せて安心させるために親も一緒に入水しましょう!
バニが水遊びしてる姿はアタシも大ッ好きです(^。^)
Commented by mugnum-yoda at 2008-08-06 15:27
我が家の犬がBIKE MAMAちゃんに
プレゼントして欲しいと、右手をだらりとさせて
お座りしていますよ!
Commented by たかぼん at 2008-08-08 00:02 x
おくればせながら・・・かっちょいい~ グーです!グーグー
 活発な動きに耐える&冷えない 
人ウエットみたく尿で暖をとれないかァ(爆 そうだよね!雪山でその力を発揮できるのが嬉しいねーーー
浮力が大きくなると?って思ったけど ラバーなのね?少し安心だわな
ほら、波乗りもそうだけど 浮力が大きいとその分流されるでしょ~
 
 ま~めでたい!今日はめでたい事が多くって 嬉しいからさ~
   このまま  汗臭いまま ねちゃおっかなァ♪
Commented by bikemama at 2008-08-20 04:10
■ヨダさん
我が家、加害者なので
プレゼントしてる場合じゃないのよぉ。(T_T)
Commented by bikemama at 2008-08-20 04:14
■たかぼん
ウン~これとても冷えなくて調子良いみたいだよ
たかぼんも車きをつけなねぇ
ケロの事や何かで急ぐ事もあると思うから
汗臭いまま寝るなんて・・・ゼーンゼンへっちゃらさっアタシも 爆