犬と暮らすハーレー乗り


by bikemama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
写真
旅写真
独り言
イタズラ書き
犬ごとョ
アレルギー大作戦
bean 豆トイ写真
TEN
HUG
MONO達
未分類

以前の記事

2016年 06月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

最新のコメント

もも太サン お久しぶり..
by bikemama at 07:52
ご無沙汰してます。 テ..
by もも太 at 11:35
返事遅れてごめんね〜アタ..
by bikemama at 23:04
本当に久しぶり〜。那須の..
by ジョンジャックノエジェミママ at 22:06
◼︎頭のかあちゃん ご..
by bikemama at 23:52
何となく匂って覗きに来た..
by 頭のかあちゃん at 20:52
◼︎monママ ママこ..
by bikemama at 01:47
バイクママ〜、元気にして..
by mon at 22:58
◼︎プリンままさん 大..
by bikemama at 00:18
バイクママさん お..
by asuka_maru at 19:49

フォロー中のブログ

弥生、スコットランドはエ...
ほんわり*ふぁ
☆★ ZAVELOG ★☆
エンゾの写真館 with...
Three dogs
フォトパラダイス
chacoと綴る散歩日記...
秋田犬 「大和と飛鳥丸」の日々
のんびり生活
すずちゃんのカメラ!かめ...
Magnum Yoda ...
Blog@Mama's ...
フロクのブログ<おいぬさ...
Paw Photogra...
『ボクらとオカンの・・・...
ボーノ倶楽部
ロンドンで犬と暮らす
タスマニアで生きる人たち
夢@むさしの
play it by ear
ワルテルとソーラと小説家
Garden with ...
天声犬語2
dance with Dono
花日記
文具親父
@あぐPICTURES
THE GREATES...
HUG! ~Import...
まおかー日記
album di "La...
ホイタラ
木洩れ日な日々
ライトニングの別部屋
しゅっぽっぽの犬写真館
-hidezushi.-
下町のボーダーコリー蓮
:: ジゲン日記 ::
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ

メモ帳

TEN>ニューファンMIX♀
(2004 、12)
HUG>フラッティ♀
(2009、5)
大変アバウトな性格なため
不定期日記です~\(^o^)


来てくれてありがとう♪
ついでにポチっとしてくれると(^-^)
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



ここも押してくれると
かなりうれしいッス。↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

もうひとつのMyブログ
バイクトハーレー

外部リンク
焼肉とスイカ
ロンドンで犬と暮らす
たかぼんHP

ワンちゃんねる
ココちゃんとペノコ

リュラの気まぐれ日記

ライフログ

検索

最新のトラックバック

ハーレーの話しがしたくて
from Magnum Yoda Ph..
リバートレッキング
from Magnum Yoda Ph..
feel wind
from album di "La m..
ラッセル、ラッセル!!
from ワルテルとソーラと小説家
アートディレクターごっこ♪
from Garden with Dogs
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

サラとボール


          先日お誘いうけてディスクの大会へ

          ディスクとレトリーブの部にお友達ワンズが出場

          会場の独特な雰囲気がたまらなく好きだなぁ

          暑い陽射しの午後親も子も良い顔

          この日は飛び跳ねるワンじゃなくて

          親の姿を撮りたい気分でレンズからのぞいてた

          表情がすっごく良いんだけど顔出しの了解取れてないので

          うーーーん、、、、ちょっとジレンマ・笑

                         この日テンは家で留守番・・・これまたジレンマ・爆




d0128364_3584650.jpg












d0128364_403258.jpg














d0128364_411683.jpg
















d0128364_414614.jpg














d0128364_42618.jpg









                            みんなスッゴク良い顔してるんだよぉ。ホントにさぁ~


                     
                
[PR]
by bikemama | 2008-05-27 04:08 | 写真 | Comments(14)
Commented by キャリー at 2008-05-27 06:44 x
顔ガ見えなくてもワンコの表情見れば伝わってくるよ~~
本当に楽しそう!!
「心はひとつ」って感じ~
テン何で行けなかったの?
Commented by ビンママ at 2008-05-27 09:46 x
1993年秋に、フリスビードッグを日本に紹介する集まりのようなものが成田ゆめ牧場であって、その後有名になった犬たちがまだ「初めて」みたいな状態のとき、うちのゴル2匹も横並びで始めました。

が・・・投げ手の飼い主が・・・ダメ、ヘタ

まず、飼い主さんの練習から、とダメ出しされ、気を悪くし・・・チョン。

みんないい顔してるよね~、させたかったなぁ。
Commented by あさゆめ at 2008-05-27 12:45 x
この間は、遊びに来てくれてありがとうございました。
いいとこ見せられなかったのが残念・・・(^^ゞ
また、遊びに来て下さい。
今度は、テンちゃんも出られるといいね!
ワンコと一緒に遊ぶって 楽しいね~
ちなみに、レトリーブだよ・・・(^_^)
Commented by リーズまま at 2008-05-27 13:21 x
先日はお会いできて楽しかったです♪
ワンコと一緒に遊べてなおかつテンママトークのファンの私はとっても楽しい一日でした~
ステキな写真ありがとうございました♪
かなり心臓バクバクだったのよ~(笑)
Commented by りきまま at 2008-05-27 16:59 x
楽しかったです。 
競技も応援もおしゃべりも。

素敵な写真有難う。
真剣な犬の顔には新しい発見がありました。
うちの犬、家ではかなりのダレ犬(悪戯する時意外)
こんな刺激も良いのかも知れないと・・・
Commented by yamato_01w at 2008-05-27 18:07
こんにちは! 長らくご無沙汰だったので まとめ読み(笑)

テンちゃんも強運の子だったのねぇ~~
うちの飛鳥丸も負けないけど!

ガン友で知り合ったワン友って やっぱりかけがえの無い
戦友と言う感じで。。。。
会えて良かったね!

どれもすごくいい写真
バイクママだから撮れた写真だよ。そう思う。
写真って 撮り手の人を写すから 怖いけど魅力的

犬だけの写真もいいけど やっぱり 人と犬が一体になっているときの
写真って最高よ。
でも、悲しいかな これって自分っちのワンが居ないときの方が
良く撮れるのよねぇ~(笑)
もう、自分のワンが居ると 何か悪さするんじゃないか
よそ様のワンに迷惑をかけるんじゃないかと 気になって気になって
写真どころじゃない(笑)

テンママトーク。。。聞いて見たいわ!
名古屋まで来たら 奈良のすぐよ
プロレス大好き秋田犬兄弟が テン様をお迎えしますわよ!!

Commented by ゆらら at 2008-05-28 16:32 x
先生! もうー、酋長は返上してワタシの師匠になってよ~!! アタマがかなり老化してるけど 一生懸命着いて行きたい~~♪
本当に素敵な写真。一番下のお写真はリーズちゃん?
レバーフラの美人さんだね~。可愛すぎ!!
眺めるてると自分が優しくなるような気がしてきます。
むかーし、テンママが教えてくれたレンズ(黒い子でも
顔が撮れる)あれってさ、1.8っていうレンズだよね?!
安いからお買い上げしてみようかな? ↑の写真みたいのには向かない? ブレちゃう?
Commented by bikemama at 2008-05-29 05:57
■キャリー
アッ、この時名古屋から帰って直でまだチョイト痛みが出てたのと
暑くてカイカイだから留守番だったの
楽しんでる人って素敵な顔してるでしょ。こっちも嬉しくなっちゃうヨネ
Commented by bikemama at 2008-05-29 06:03
■ビンママさん
ははは(^-^)やってたら大御所になってたのにぃ・・・惜しい
おへそ曲げたのはパパかしらん?・爆

アタシはその頃2頭目のハスキーと犬ぞりにはまり
来る日も来る日も自転車で1日に5km以上走ってましたヨ・爆
皆のこんな顔みちゃうとやりたいですよぉ。
Commented by bikemama at 2008-05-29 06:05
■あさゆめさん
イヤ、イオラもパパさんも良い顔してましたよォ
(あたしがヘボで捕りそこなってるだけっす)
ほーんと会場に居た皆さん楽しそうで心が嬉しくなりますョ
Commented by bikemama at 2008-05-29 06:09
■リーズママ
みんな楽しそうな笑顔で
ツイツイ見とれてシャッターチャンスを逃しました、ゴメンネ

喜んで頂けて何よりなんだけど~
アタシ毎度何か面白いこと言ってますかねェ?
自分じゃゼンゼン普通な話しかしてないつもりなんだけどなぁ・笑
Commented by bikemama at 2008-05-29 06:14
■リキママ
こちらこそ毎度お邪魔して勝手に仲間に入り込んじゃって・汗

みんな良い顔してるんだよねぇ~リキって真面目だよ!
ホントこんな表情で真剣に楽しそうで
犬と一緒になにかするってすてきだよねぇ
Commented by bikemama at 2008-05-29 06:30
■プリ・ヤマ・アスカママ(なげーーーっ)
いやはや呼ばれる親なんだねアタシ達・爆

ガン友はみーんな戦友ね
あの頃いっぱい辛いことあったけどドンだけ
誰かが誰かの支えだった事か、ガンバレるカンフル剤だったモン

まだまだプリンママにおよばないンだけど一眼は
不思議と写し手の色がはっきりと違うからおもしろいねぇ
技術はゼーンゼンだけど写心を撮りたいといつも心がけて
頑張ってるンだけど・・・ウーン奥が深くて中々かなぁ

アァーホンとにそうなの
我が家の場合はよその食べ物を盗み食いしてないかとか
誰かにインネンつけてないかとか、、、そればっかり気になって・爆

次回名古屋行きの時は
(なるべくなら行かん方が嬉しいが)
必ず連絡するねーー。
Commented by bikemama at 2008-05-29 06:39
■ゆららっち
アタシのより新しい機種使ってたよねぇ
ダブルのレンズキットかい?
うんとねェ、どんなレンズ持ってる?
設定で随分違っちゃうンだ
(アタシも偉そうな事言えるほどで無いんだけど・・・)

1.8のあのレンズはオートフォーカスの速度がちょいと遅いので
激しく動くワンには中々むずかしんだけどお洒落写真とる練習には
ナイスなレンズだよ。安いしネ
まずはどこに行くにもカメラ持って歩くことからはじめよう(^-^)V