「ほっ」と。キャンペーン


犬と暮らすハーレー乗り


by bikemama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
写真
旅写真
独り言
イタズラ書き
犬ごとョ
アレルギー大作戦
bean 豆トイ写真
TEN
HUG
MONO達
未分類

以前の記事

2016年 06月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

最新のコメント

ご無沙汰してます。 テ..
by もも太 at 11:35
返事遅れてごめんね〜アタ..
by bikemama at 23:04
本当に久しぶり〜。那須の..
by ジョンジャックノエジェミママ at 22:06
◼︎頭のかあちゃん ご..
by bikemama at 23:52
何となく匂って覗きに来た..
by 頭のかあちゃん at 20:52
◼︎monママ ママこ..
by bikemama at 01:47
バイクママ〜、元気にして..
by mon at 22:58
◼︎プリンままさん 大..
by bikemama at 00:18
バイクママさん お..
by asuka_maru at 19:49
お久しぶりです!!お忙し..
by FiveDrops at 23:56

お気に入りブログ

弥生、スコットランドはエ...
ほんわり*ふぁ
☆★ ZAVELOG ★☆
エンゾの写真館 with...
Three dogs
フォトパラダイス
chacoと綴る散歩日記...
秋田犬 「大和と飛鳥丸」の日々
のんびり生活
すずちゃんのカメラ!かめ...
Magnum Yoda ...
Blog@Mama's ...
フロクのブログ<おいぬさ...
Paw Photogra...
『ボクらとオカンの・・・...
ボーノ倶楽部
ロンドンで犬と暮らす
タスマニアで生きる人たち
夢@むさしの
play it by ear
ワルテルとソーラと小説家
Garden with ...
天声犬語2
dance with Dono
花日記
文具親父
@あぐPICTURES
THE GREATES...
HUG! ~Import...
まおかー日記
album di "La...
ホイタラ
木洩れ日な日々
ライトニングの別部屋
しゅっぽっぽの犬写真館
-hidezushi.-
下町のボーダーコリー蓮
:: ジゲン日記 ::
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ

メモ帳

TEN>ニューファンMIX♀
(2004 、12)
HUG>フラッティ♀
(2009、5)
大変アバウトな性格なため
不定期日記です~\(^o^)


来てくれてありがとう♪
ついでにポチっとしてくれると(^-^)
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



ここも押してくれると
かなりうれしいッス。↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

もうひとつのMyブログ
バイクトハーレー

外部リンク
焼肉とスイカ
ロンドンで犬と暮らす
たかぼんHP

ワンちゃんねる
ココちゃんとペノコ

リュラの気まぐれ日記

ライフログ

検索

最新のトラックバック

ハーレーの話しがしたくて
from Magnum Yoda Ph..
リバートレッキング
from Magnum Yoda Ph..
feel wind
from album di "La m..
ラッセル、ラッセル!!
from ワルテルとソーラと小説家
アートディレクターごっこ♪
from Garden with Dogs
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

梅雨


        ゆゆ・・・と書いてtwo yu くだらんオヤジギャグですいません 

        こんにちわ~梅雨入りしちゃいましね

        洗濯もんも乾かずムカつきますが雨で散歩に行けない

この梅雨入りの季節の変わり目っていうか気圧の著しい変化で

        必ず片頭痛が断続的に起きて参ってしまいます

        が、、、そんな親の頭の中の事情なんかわからんチーんな

        犬達の「なんか忘れてねーかい・・・かさんっ!」な顔にもムカつきます 笑


        あーこれから1か月あまり犬飼いな親たちを悩ませる雨ですよ

        どっか近くにデッカイ屋内ドックランなんかできないもんでしょうかね

        
        今日は2ワンのブーイングは軽く無視して、、、

        コングにオヤツ詰めてクレートへ放り投げてやりました

        「有難ーーく喰いやがりなさい」てな具合


d0128364_1933375.jpg


        まんまと大喜びで騙されるTEN・HUG かんたんカンタン。



        
        そう言えばぁ去年の梅雨はどうだったんだろ?


        と、、、、毎年同じ疑問をもつがちっとも覚えておらんですよ

        だいたい2.3日前のランチすら何食べたんだっけぇ~な始末なんだから

        1年前のことなんてム~~~り~~~~ぃ

        あ、こんな時の写真じゃないのぉさっ

        出てきたのは2年前のまさに今日の日付の写真


        たった2年前の写真なのにね あらためてびっくり



d0128364_19135060.jpg
 

           TENの顔が今よりずっーと幼いよ 

 
            たしか天気が悪くて近所の友達3ワンで大騒ぎだった日

d0128364_19273696.jpg
 

           ぎゃんぎゃんヤローなヨモギ(3歳)と
       
        
d0128364_1928153.jpg


     ヤンキー娘のマリン(10か月)




            当たり前なんだけど今より2歳若いんだよね



            しかも2年前なんて~まーさかっハグを迎えるなんて

             微塵も思いもしなかったもん


d0128364_195309.jpg










         
d0128364_19325487.jpg

                 


          



              



              親だけが知ってるこの子らの変化


             あぁ~明日は晴れないのかなぁなんて言ってないで

               雨でも散歩行こうか~


             確実に今日が明日の昨日になっちゃって

              きっと来年また今日を振り返った時に

             「行ってやれば良かったなぁ」なんて

               言い訳しないためにさ。

               
[PR]
by bikemama | 2010-06-14 19:54 | 写真 | Comments(8)
Commented by NANA at 2010-06-14 22:24 x
梅雨・・・このなんともユーウツな響き
わんこのお散歩ももちろんなんですが
私にとっては自分のこのクセ毛が爆発して収拾つかなくなるイヤーな季節
可愛いはずの“ポニーテール”が、最近じゃただの“ひっつめ髪”になってる哀しい現実
この間縮毛矯正かけたけど、3週間しか持たなかった。これってどうよ?!

そして今日も爆発頭をキャップに押し込んで
バトラーを後部座席に押し込んで
高架下のお散歩へと向かうのであります
雨の日でも濡れない場所があるってステキ♪
フットサル軍団や少年野球団の球をよけるのも
だいぶ上手くなりましたぜ(笑)
Commented by FiveDrops at 2010-06-14 23:03 x
お客さまが先日こんな事を言ってたよ
ワンコの一日は人間の一日より遙かに 重い それを忘れてた・・と
それを聞いてからといって劇的に何かを変える事は出来なかったけど
一つ変わった
「なでてもらいたいのかな」
「触ってもらいたいのかな」
「見てもらいたいのかな」
そう思ったときは 後で・・これがおわったら・・をやめました
たったそれだけだけどね・・
偏頭痛辛いね
気圧の変化だね 友達は富士五湖に行くと 頭痛が酷くなる
と嘆いてる
気圧が合わないみたい・・・旦那さんの実家があるからだと思うけど(笑)幼いこんな顔 時々みると にやけちゃうね!! ピュアな心
ピュアな目線
嘘つけないなぁ♪
Commented by ちゃべ母 at 2010-06-15 11:00 x
偏頭痛出るよね。
私は今日は朝寝起きから出ちゃって薬飲んでダウン。
今ようやく起きた所。
孫がうるさくて寝てられないのが現実だ。。。
犬と孫で雨だと最悪よ。今日は晴れたので外かな?って
思ったのだけれど、誰も外に行く気配なし。
まだエアコンも買ってないし、蒸し蒸しあぢいぃ~
Commented by eli at 2010-06-15 11:22 x
ね。行くよ?レインコート着せて(爆)
だって家の中、無法地帯になっちゃうじゃ~んΨ(`◇´)Ψ

でね。
プーって帰ってきたらドライヤーとかするのさ
もち、ブラシもかけるし(泣)

その時になって初めて
「ちぇっ」って思う。
明日はイカねえからな!!って

でも、そだね^^
散歩すきなら、頑張って行くかな♪
それくらいしか、
ワンコが待ってること、ないんだもんねぃ(笑)

Commented by bikemama at 2010-06-18 16:59
★ NANAちゃま
ふぁふぁふぁーっポニーテールっていくつまで使っていいんだろ
そそそ、鏡見て結構ギョッとするんだよねぇ
いつの間にか~自分の頭がおババのひっつめ・・・爆

良いねぇ~~~高架下!
我が家の近所の高架下は結構な金額の駐車場になってるよぉ
Commented by bikemama at 2010-06-18 17:05
★ FiveDrops さん
久しぶりにちょっと前の写真なんて思ったら
顔がほんとに幼くてこの子達の2年は驚くほど早いと(/_;)
何が何でも一生懸命やってあげなきゃーって心から
再度確認させられチャッタ日でした。

この1週間片頭痛とウィルス性の腹痛に悩まされて参りましたぁ
やっと少し復活です。。。
さささ2ワンとボール遊びしなきゃ(^_-)
Commented by bikemama at 2010-06-18 17:10
★ちゃべ母
いやぁんこの1週間嫌になるほど片頭痛の吐き気と
ウィルス性の腹痛で参っちゃったよぉ
頭痛で目覚めるってマジで最低だよねぇ
早くこの不安定な時期が終わってほしーーい!(;一_一)
体調が悪い時の孫はほんと大変だぁ~~捨てるわけにも・・ 爆
Commented by bikemama at 2010-06-18 17:18
★ eli さま
喘息ご苦労様です~~~わかる~実はアタシも
アトマイザー持ちでございます。。。こんなもん持たずに
金持ちになりたい今日この頃!
吐けないのよ、、、ゼロゼロが始まると~~
しかし爺さませんせ大丈夫かいなぁ。
家の先生も結構な爺さまなのよ~
なんせアタシが小学生の時からの主治医なもんで。。。爆

わかる~~~雨の中のせっかく行ったのにスゲー
迷惑そうなドヨヨンな歩きでパンツまでびしょびしょ
ぜってー夕方は行かねぇーぞって毎回思うさぁ