犬と暮らすハーレー乗り


by bikemama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
写真
旅写真
独り言
イタズラ書き
犬ごとョ
アレルギー大作戦
bean 豆トイ写真
TEN
HUG
MONO達
未分類

以前の記事

2016年 06月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

最新のコメント

もも太サン お久しぶり..
by bikemama at 07:52
ご無沙汰してます。 テ..
by もも太 at 11:35
返事遅れてごめんね〜アタ..
by bikemama at 23:04
本当に久しぶり〜。那須の..
by ジョンジャックノエジェミママ at 22:06
◼︎頭のかあちゃん ご..
by bikemama at 23:52
何となく匂って覗きに来た..
by 頭のかあちゃん at 20:52
◼︎monママ ママこ..
by bikemama at 01:47
バイクママ〜、元気にして..
by mon at 22:58
◼︎プリンままさん 大..
by bikemama at 00:18
バイクママさん お..
by asuka_maru at 19:49

お気に入りブログ

弥生、スコットランドはエ...
ほんわり*ふぁ
☆★ ZAVELOG ★☆
エンゾの写真館 with...
Three dogs
フォトパラダイス
chacoと綴る散歩日記...
秋田犬 「大和と飛鳥丸」の日々
のんびり生活
すずちゃんのカメラ!かめ...
Magnum Yoda ...
Blog@Mama's ...
フロクのブログ<おいぬさ...
Paw Photogra...
『ボクらとオカンの・・・...
ボーノ倶楽部
ロンドンで犬と暮らす
タスマニアで生きる人たち
夢@むさしの
play it by ear
ワルテルとソーラと小説家
Garden with ...
天声犬語2
dance with Dono
花日記
文具親父
@あぐPICTURES
THE GREATES...
HUG! ~Import...
まおかー日記
album di "La...
ホイタラ
木洩れ日な日々
ライトニングの別部屋
しゅっぽっぽの犬写真館
-hidezushi.-
下町のボーダーコリー蓮
:: ジゲン日記 ::
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ

メモ帳

TEN>ニューファンMIX♀
(2004 、12)
HUG>フラッティ♀
(2009、5)
大変アバウトな性格なため
不定期日記です~\(^o^)


来てくれてありがとう♪
ついでにポチっとしてくれると(^-^)
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



ここも押してくれると
かなりうれしいッス。↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

もうひとつのMyブログ
バイクトハーレー

外部リンク
焼肉とスイカ
ロンドンで犬と暮らす
たかぼんHP

ワンちゃんねる
ココちゃんとペノコ

リュラの気まぐれ日記

ライフログ

検索

最新のトラックバック

ハーレーの話しがしたくて
from Magnum Yoda Ph..
リバートレッキング
from Magnum Yoda Ph..
feel wind
from album di "La m..
ラッセル、ラッセル!!
from ワルテルとソーラと小説家
アートディレクターごっこ♪
from Garden with Dogs
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

毎月の・・・



     キャンペーン中につきダルぅ~~~ な、、、訳です。


         何も当たりませんよぉ 笑


   ↑ ※ なんのこっちゃ?と思われました方が多数

         我が家では「凶暴キャンペーン」と呼ぶ 爆

        女性だけが知ってる、毎月くる重苦しい面倒な期間の事です

        ムカつく、苛立つ、だりぃ~、痛い、貧血、頭痛などなど

          ホント千差万別な症状なんですよねぇ~

         無くなっちまえ!とも思うが

         無くなれるとこれまたもひとつ大変らしいシロモノ。

         女の体はホントにややっこしいよねぇ~

             


      
d0128364_233461.jpg
 


          しかし、、、この情報って

          今でも小学生になると男女別々に

          あたかも怪しげな状況でスライドとか見せてるのかな?


       
          男性諸君に教えてあげて欲しいねぇ

          このキャンペーン期間には

           思わぬところに地雷が埋まってるという事を!



           『ある日の我が家の大変残念な会話』である



        m>    えっと~期間中なので具合わるいですから。



        s>    あぁ~またですかぁ


         m>    えぇ、、、そうですが(;一_一)



         s> それって、、、asokoが痛くなるのでしょうか?



            m>    (;一_一) 死んでしまえい



            

              地雷大爆発●~*




               
d0128364_2504240.jpg
  



               教育とは役だッてこそだ!

              くだらない事を四の五の言わんで

               キチンと正しい情報を教えて頂きたいもんだ。



                       

                        
[PR]
by bikemama | 2010-06-04 02:56 | 独り言 | Comments(16)
Commented by eli at 2010-06-04 08:59 x
あのさ~ヽ(´∞`)ノ
難しかったさ、頭のキレないオバちゃんには。
2回読んで、やっとわかった。
あのさ、こんど痛い場所教えてあげなよ
ココだ!ココだよ!!!
と、ボディーブローでこぶしをネジこむだよ。。。ふっふっふっ

・・・とりあえず、ゆっくり休むだよ~( ´△`)
Commented by FiveDrops at 2010-06-04 11:59 x
しんどいよね・・・私年々酷くなる!!!
何が酷くなるって 眠気
もう薬盛られたかってくらい(笑)まだ成長するのかなぁ・・・

我が家、いわゆるそう言う教育そのままストレートかも(笑)
でもすりこみ教育
こんな時は女の子に優しく♪優しく♪

割れそうな腰の痛みどうにかならないかね???

お大事にね
貧血は怖いからね????
Commented by トムママ at 2010-06-04 14:02 x
寝て治るものでも無し、本当に辛いよね、男にはわからん!!

私って、もうすぐ・・・って近くなると、すっごく掃除がしたくなって
たの(笑)母は一年中そうあって欲しいってね。

が、しかし、森昌子さんでは無いけど、3年前、膿腫と筋腫で
卵巣1個残して(ホルモンのバランスをとる為)手術しちゃった。

最近旅行行くにも気にしないでいけるのだけは、特権かしら♪
Commented by k-sunset at 2010-06-04 14:27
私も7年前くらいに 卵巣のう腫(良性)の毎年の検査が面倒になって・・子宮も卵巣もいっぺんに取っちゃいました(-_-;)
そして しばらく・・オカマも貼ってるホルモンパッチを貼ってました。。

キャンペ-ンの苦しみから解放されって もうそろそろ店じまいだったんだけどね!

デブ路線に歯止めがきかない。。。どうもホルモンも関係してるのかもです(+_+)
キャンペ-ン 大変だけど 大事だよ~♪
ゆっくり黒犬抱いて・・おやすみなさい~!!
Commented by ちゃべ母 at 2010-06-04 18:26 x
アレがなくなるのも・・・
ってワタ者もう5年ほど前からない。
スッキリしたけれど、酷い更年期障害で・・・
てか、先生が言うには「あがるには早すぎる」って・・
早すぎても良くないみたいね。
Commented by mugnum-yoda at 2010-06-05 07:36
キャンペーン中なんだ。可愛い。
Commented by 頭のかあちゃん at 2010-06-06 00:33 x
あのォ~

せっかくですから
ひとつ質問を・・・

量に変化は
あるものでしょうか?

慢性貧血持ちのせいなのか

多い日の1日分割る5に
なってるよーな気がするし・・・
3日4日の時もあったり~

なかなか人には聞けないしネ・・・
Commented by bikemama at 2010-06-07 12:33
★ eli さん
あーごめんね、、、独り言だったので思うがままに 笑
なんだろーー地雷が結構大爆発でこれ書いたとき
「だれか止めて―」って人事な感じだったですよん
いやぁ~近頃貧血でメリーゴーランドに乗ってる気分な
キャンペーン中でしたぁ \(◎o◎)/!
Commented by bikemama at 2010-06-07 12:37
★ FiveDrops さん
あーわかる眠気ぇ~むくみも来て頭痛もきて腰割れそうで
地雷大爆発・・・おまけに目が回ってて ^m^

女兄妹のいる旦那ちゃんなのに
突然なおちょこちょいな質問にびっくりな嫁でしたょ
結構わかってる様で知らないんだなぁって感じです
Commented by bikemama at 2010-06-07 12:43
★ トムママ
あーもうさっぱりしたのね、、、アタシは卵管癒着と卵巣の腫れらしく様子見。。。だってぇ切るの恐いからちょいと放置
しかしドンドン症状が出る様になっちゃって
なんだか時間の問題かもぉ、、、具合悪くなるのもいやだけどぉ痛いのはもっといやじゃぁー。~>゜)~~~
Commented by bikemama at 2010-06-07 12:50
★ムーちんまま
あ、、、これのことも面倒になり思い切ってたのね
あぁ~だからこないだの話もこれでわかったよぉ 笑
(思いたったらやっちゃえって↑ちょっと後悔したと・・・)

アタシ、、、そのホルモン剤もやった事あるんだけど
1ヶ月で20kg副作用で増えてたまげたよぉ
先生いわく中々治らんと・・・言われたじょぉ(/_;)
まぁ~みんなでおデブなら恐くないだ!
Commented by bikemama at 2010-06-07 12:56
★ ちゃべ母
あーちゃべ母は無くなる時期じゃなくて
体の具合が悪いからだったから~大変だよねぇ
そうそう体って結構うまく行かないもんだよね
ココが駄目だと他も連鎖でわるくなっちゃって。
ちゃべ母はほんと気候のよい楽園にでもいって
誰にも気兼ねなくノンびりしないと良くならないよ
そんなこと出来りゃーねぇ~億マン長者にならんとねぇ(/_;)
Commented by bikemama at 2010-06-07 13:01
★yoda さん
え、、、可愛い。
言われた事ないからちょっと嬉しい(^。^)ノかもぉ
Commented by bikemama at 2010-06-07 13:06
★ 頭のかあちゃん
ある、あるっ。
でね・・・キャンペーンの期間や様子が変わる事が
(長かったり短くなったり、多かったり少なかったり等)
みられたら先生が必ず検診を受ける様にと言われたよ
40代になったら体のターニングポイントらしいので
行って診てもらったほうがいいよぉ~~~。
しかも貧血酷いなら筋腫も気をつけるのじゃぁ(゜-゜)
Commented by momoponta at 2010-06-07 17:50 x
無くなって久しいので、忘れていた!
閉経の平均は49歳。まだまだの人がんばってください!
正しい知識は必要だけど、女の人が、恥ずかしがらずに話すことも必要な気がするが、話しにくいよね。
閉経間近の話、疑問は聞いてください。
Commented by bikemama at 2010-06-07 18:07
★ぽんままさん
うんうん、こんな世の中になっても未だに
いまひとつこの話題について話す場所がないですよぉ
みーんないつかは通る道なので経験者の方の話は聞きたいです
なんとなーく前とは違って精神面が不安てなきがしる今日この頃
そこへ持って来ての体調不良なので。。。
自分でもわからず地雷が大爆発ことに、、、\(◎o◎)/