犬と暮らすハーレー乗り


by bikemama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
写真
旅写真
独り言
イタズラ書き
犬ごとョ
アレルギー大作戦
bean 豆トイ写真
TEN
HUG
MONO達
未分類

以前の記事

2016年 06月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

最新のコメント

もも太サン お久しぶり..
by bikemama at 07:52
ご無沙汰してます。 テ..
by もも太 at 11:35
返事遅れてごめんね〜アタ..
by bikemama at 23:04
本当に久しぶり〜。那須の..
by ジョンジャックノエジェミママ at 22:06
◼︎頭のかあちゃん ご..
by bikemama at 23:52
何となく匂って覗きに来た..
by 頭のかあちゃん at 20:52
◼︎monママ ママこ..
by bikemama at 01:47
バイクママ〜、元気にして..
by mon at 22:58
◼︎プリンままさん 大..
by bikemama at 00:18
バイクママさん お..
by asuka_maru at 19:49

フォロー中のブログ

弥生、スコットランドはエ...
ほんわり*ふぁ
☆★ ZAVELOG ★☆
エンゾの写真館 with...
Three dogs
フォトパラダイス
chacoと綴る散歩日記...
秋田犬 「大和と飛鳥丸」の日々
のんびり生活
すずちゃんのカメラ!かめ...
Magnum Yoda ...
Blog@Mama's ...
フロクのブログ<おいぬさ...
Paw Photogra...
『ボクらとオカンの・・・...
ボーノ倶楽部
ロンドンで犬と暮らす
タスマニアで生きる人たち
夢@むさしの
play it by ear
ワルテルとソーラと小説家
Garden with ...
天声犬語2
dance with Dono
花日記
文具親父
@あぐPICTURES
THE GREATES...
HUG! ~Import...
まおかー日記
album di "La...
ホイタラ
木洩れ日な日々
ライトニングの別部屋
しゅっぽっぽの犬写真館
-hidezushi.-
下町のボーダーコリー蓮
:: ジゲン日記 ::
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ

メモ帳

TEN>ニューファンMIX♀
(2004 、12)
HUG>フラッティ♀
(2009、5)
大変アバウトな性格なため
不定期日記です~\(^o^)


来てくれてありがとう♪
ついでにポチっとしてくれると(^-^)
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



ここも押してくれると
かなりうれしいッス。↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

もうひとつのMyブログ
バイクトハーレー

外部リンク
焼肉とスイカ
ロンドンで犬と暮らす
たかぼんHP

ワンちゃんねる
ココちゃんとペノコ

リュラの気まぐれ日記

ライフログ

検索

最新のトラックバック

ハーレーの話しがしたくて
from Magnum Yoda Ph..
リバートレッキング
from Magnum Yoda Ph..
feel wind
from album di "La m..
ラッセル、ラッセル!!
from ワルテルとソーラと小説家
アートディレクターごっこ♪
from Garden with Dogs
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Birthday present


すったもんだのバースディを終え晴れて1歳のHUGです


      
d0128364_0402771.jpg

        ケーキで死にそこなった子は一生言われるんでそねぇ~

                     多分ねぇ~




       さて~はじめての誕生日のプレゼントは我が家は皆、首輪にしてる

    バイク爺様の時はどこぞの「LV」のマーク(いやぁ~ちょい嫌味な感じだったな)

        TENはハイテンションな2足歩行だったのでGDさんのビーズチョーク

        さぁHUGちゃんは?実はHUGが我が家に来る前からもしフラットを迎えたら

        ココでと決めてたSHOP Five Dropsさんへお願いした


  「初めての誕生日の品です」と伝えるや~「必ず誕生日に間に合わせます!」とのお返事。

       

d0128364_1111311.jpg
 
そして誕生日前に到着・・・心意気を感じて感動(/_;)



        ジャンじゃじゃあーーーーン

 
d0128364_1221941.jpg


      

         まぁデザインでかなり迷ったのだが

         なにせHUGちゃん、、、頭の中にポワンと花が咲いてるタイプ

         ハードな中に花って感じのぴったりなサンプルがあったのでこれに決定

     (中心のスタッズはダークアメジスト、サイドは補色のアンバーに変えて頂いた)



さぁ~モデルさん登場して頂こう

      ここからは、もう親の勝手な「我が子がNO,1」写真の何ものでもありません 笑



           
d0128364_1314846.jpg






d0128364_1325159.jpg






d0128364_1353797.jpg






 
d0128364_138109.jpg
 







d0128364_139094.jpg







d0128364_1441072.jpg
  
                かさん。。。そろそろにしてくらさい 

             あらまっそうだねーキリがないやなやね・・・ふぁふぁふぁ

       ちょっと後ろの感じも見せちゃおうね

d0128364_1504835.jpg




       追加で太めのベルトループにクロスのコンチョをお願いしたです




        あ、、忘れるとこだったFive Dropsさんでは

      「我が子の無事を」との願いから名前、電話番号を無料にて入れて頂けます


       愛がこんなところにもいっぱい感じられる素敵な作り手さんです


       アタシも父ちゃんも一応ハーレー乗りなのでレザーの品物は

       かなり持ってますしオーダーのSHOPさんで色々作っても貰ってきています

       レザーが作れるとこの首輪も結構見てるんです

       でもこればかりは見てくれだけじゃだめなんですよね

       犬の事を本当によく知った所でないと

       有る意味命がかかってるしなものなのですから

       お世辞抜きでFive Dropsさんの品は手に取って見て素晴らしい首輪でした


Five Dropsさん~今度から工房へお邪魔出来ちゃう様になったらしいです 









追記:Five Dropsさんへ


        お世話になりましたヽ(^o^)丿


        あぁー我が家もお邪魔したかったなぁ~今度こっそり突撃しちゃうですよ


               
             その時はいっぱいアディ君のお話聞かせてください 



                             ★っし













                 
[PR]
by bikemama | 2010-05-27 01:51 | 写真 | Comments(16)
Commented by eli at 2010-05-27 07:15 x
うおぉ~!!
HUGちゃん、また雰囲気変わって見えますねぇ(v〃∇〃)
ちょっとお嬢♪な感じにみえまする
ケーキ詰まってまっ青になってた子には、とてもみえましぇん(笑)

ウチで首輪を使い始めて約1カ月。
全然ヘタレることもないし、結構雨にぬれたけど、まだツヤツヤです^^
良い買い物をしたと、つくづく思いますです♪

突撃の際は、声かけて!アタシも行きたい。首都高一人じゃ抜けられないから。
残念 T△T)
Commented by k-sunset at 2010-05-27 09:51
HUGちゃん かっちょいい~♪
お花が似合ってるよ!!
毛も伸びてつやつや 光ってる(^^)ケ-キ丸呑みで死にそうになったわんこには見えない。。。(*^^)v
Commented by 舟ママ at 2010-05-27 10:26 x
HUGちゃん、素敵なプレゼントもらいましたね~!
付けてもらった写真もとっても素敵です。

ケーキ丸呑みして死にかけ…一生言われるね。
Commented by ゆらら at 2010-05-27 10:53 x
HUGちゃん お誕生日おめでとう~♪
元気にいっぱい飛び回るんだよ~~~♪
おねいちゃんと一緒になって ママを困らせてあげるんだよ~~♪

hugちゃんも首輪もとってもとっても素敵!!
ピッタリで可愛いし、色の配色もハード系なのに
甘さもちょびっとあって本当に可愛い。

それにそれに「うちの子一番!」写真 大好き。
綺麗でなんとも言えないわ。
(あら、やだ、 褒めることしか内容がないよう~ 爆)
Commented by FiveDrops at 2010-05-27 11:25 x
おおおお!!!!!!似合ってる!!!!
うんうん 色のチョイスはばっちりでしたね!!とてもhugちゃんのイメージに合っています♪
こんなに素敵に紹介してくれてありがとう!!
気持だけはたっぷり込めて製作させて頂きました!!
願いは一つ
一日でも一分でも長く 家族でいること

アトリエが完成したら是非是非来てね!!
時間貧乏人で じっとしてないので 突撃したら居ないかもしれないから
一報おくれ(笑)

お写真素敵!!引っ張ってもらってもいいかなぁ??ショップで紹介したり・・ブログに載せたり・・・

来年のケーキは「刻みケーキ」かな??(笑)
Commented by NANA at 2010-05-27 14:03 x
あれ~っ
HUGちん、なんだかHUG姫~なキャラになってるじゃん♪
素敵素敵!とっても素敵な首輪ですぅ
クロスのコンチョが小粋で私のハートにヒットしました

HUGちゃんのことだから、この首輪いつまでも新品同様なんだろうな~
少しかーさん困らせるくらい、イタズラしておやり~(^◇^;)
Commented by なおこげ at 2010-05-27 15:29 x
HUGちゃんお誕生日おめでとー!ケーキ喉つめたって…笑
おこげも割とモソモソ食べてるタイプなんでなんとなくわかるよ…
うちは一匹だからのんびり食べてるけど他の子いたら同じように
喉つめてっかもしれんし…

っていうかすごい素敵!すっごい似合ってる♪
こないだパチンコで勝ったんでおこげにもリードとカラー買おうと
思ってたの、今までの色違いとも思ったけどHUGちゃんのが
素敵すぎてHPにも飛んで行ってしまった…
オーダーしちゃおっかな…
Commented by junjun at 2010-05-27 22:56 x
はぐちん お誕生日おめでとう
 
実は今日 私 かわいいなぁ って思ってたのよ ほんと
だけど もう一つの方の事 聞いたでしょ?
あーー 気になってたのよ ほんとに 
今ごろ だめだよね  

でも すっごくお似合い  
Commented by bikemama at 2010-05-28 19:15
★eli さん
散々迷って、、、これに。アタシの好みだとかなりハード系なんだけど~いかんせんケーキ喉に詰まらせる子でしょう 爆
なんとなく優しい感じが良いかなぁて
ほんとほんと良い買い物だったよねぇ~
いっしょに突撃しましょヽ(^o^)丿
Commented by bikemama at 2010-05-28 19:17
★ムーチンまま
ねね、、孫にも何とかだよね
この素敵な首輪で元気なフラットになってもらいたいよぉ
たしかにコレしてるとおっちょこちょいには見えないかも 笑
Commented by bikemama at 2010-05-28 19:20
★ 舟ママ さん
ありがとうございまーす、似合うと言って頂けてとうれしっ。
でもよーく考えるとTENなんて1歳のころ常に動いてて
まともな写真なんて一枚もなかった事を思えば
HUGはどれだけローテンションかわかります
この時もジ――――っとなすがままでモデルしてましたから 笑
Commented by bikemama at 2010-05-28 19:27
★ ゆららっちぃ
いっぱい誉めてくれてありがとう~♪
あっと言う間に1歳・・・だけどぉ
頭の中にお花が咲いてるのは変わらんHUGだよ 笑

実はHUGを撮るのって結構難しくって。。。
ほらぁあまり強い意志表示する子じゃないから
なんとなく次の行動が読めないくて今まであまり良い写真って
撮ってやれなかったから~やっとこの頃少し
表情が明確になってきたかなぁって
この時も結構なローテンションだったよ。
元気印の娘になってくれる事を祈ってのプレゼントヽ(^o^)丿
Commented by bikemama at 2010-05-28 19:32
★ FiveDrops さん
いやぁ=ほんとにお世話になりました&とても良い作品を
ありがとうです。。。惚れぼれっすよん
イメージ以上に素敵な出来でHUGに似合ってて嬉しかった
写真はあとでデータにしておくりまーす

あっ、、、連絡してからeliさんと一緒に突撃します! 笑
Commented by bikemama at 2010-05-28 19:38
★ NANA さん
これ付けてだまってるとフラットに見えるでしょ! 爆
はははーーーっでもホントに新品のままかも
いや、、、どこででも寝てしまうのでそれで泥んこかも(/_;)

クロスのコンチョも気に入ってるし
他にも色々素敵なコンチョが山盛りで~迷った迷った
ほら~フォトジェ二っクなバトちゃんにもイカかがん♪
Commented by bikemama at 2010-05-28 19:45
★なおこげちゃん
メッセありがとう=そういやぁおこげちゃんも食べるの
もそもそ食いだったよねぇ爆
しかしケーキで死にかけるなんてめったとないよ(;一_一)

おーーーっパチンコ勝利おめでとう
うんうん、 FiveDrops さんの首輪ほんとに
デザインも質もGOODだよぉーーーしかも今20%オフ!!
なおこげちゃん地方から FiveDrops さん近いんじゃない?
呑んでしまう前におこげちゃんの首輪にしよう!爆
Commented by bikemama at 2010-05-28 19:51
★junjun ちゃま
ありがとう♪
かわいいでしょう~でしょう~ってちょい自慢 爆
あ~わかるわかるアレねぇ~~マジで良いもんだから
いやぁ大丈夫だよ。。。
アタシが見つけた時はまだチームでお願いしてなかった頃だから
個人で頼んじゃったんだぁ。。。
次の時でも大丈夫かもよん~すごいバカ売れの商品じゃ
なさそうだしね。。。それよりアタシもフラやるかなぁ~
あの腰ミノつけてーーーーヽ(^。^)ノ